みそでんっがS4Lを頑張っているらしい

S4League!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートの成果

S4Lアップデート完了キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
新武器、スキルを試してみました。

ss14
Storm bat
strike : L
jump attack : jump+L
strike after jump : jump+L+L
storm wind : R
Triple storm wind : R×3

バットをぶんぶん振り回す。全体攻撃系なのでTDのゴール付近で攻守ともに役立ちそう。

ss15
Invisible・Detectスキル
一つ勘違いしていたのが、これらのスキルは1つのスキルアイテムを付ければどちらも使えると思ってたこと。
1個ずつ個別のものだったんだなあ。
これだとDetectスキルをつけて透明な人を探すより他のスキルつけてたほうがいいんじゃ・・・
チーム戦だと役割分担してDetect持つ人が一人はいないと駄目だろうけど、野良だとね。

Invisibleのほうは攻撃を始めると透明状態が解かれるのだが、後ろからの不意打ちやり放題。
ただこれ使ってると不意打ち、後ろからsword!みたいなのに頼ることになるので、AIMとか落ちそう。
DMではDetect持ってる人も結構いて透明になっても撃たれまくったり。

ss16
あとコンビシステム!
やっぱパートナーを5人探す感じだった。
まだコンビ組んでないけど、野良で組んでやってる人がいて2人とも経験値追加されてたわ。

ちなみに今回のアップデートでゲームの起動と部屋への入室が凄く軽くなった。
αチームの点数が表示されないバグも解消されていた。
おそらく武器重複使用のバグも解消されているだろうと思われ。

運営さんありがとう!
  1. 2008/11/07(金) 07:48:44|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S4Lが11月6日にアップデート、新武器など追加

alaplayaのサイトにて、S4Lのアップデートに関するニュースがあったので載せる。

S4 League : first official patch - alaplaya
On November 6, 2008 approximately, S4 League will receive its 1st official update including a lot of cool items and features. You may look forward to:
New weapon: Storm Bat :This futuristic baseball bat is highly useful during close range fights. Using it you can perform mighty swing attacks!
New skills: Invisible & Detect :Using the new Invisible skill you're able to hide from your enemies. But be careful not to be exposed by the new Detect skill!
New feature: Combi system :Now you can form a "Combi" with up to five players and thus gain more EXP. So, go gather five friends and fight!
New items: Costume :The shop will be offering some new fashion highlights, for example various Baseball outfits, matching the new Storm Bat.
New bonus: Bonus PEN for all AP items :For every AP item you buy, you will now receive some bonus PEN. Just take a look at the shop. There you will also find the AP items offering additional bonus PEN, which help you to considerably accumulate PEN.
Have fun!



今回のアップデートで追加されるアイテム・機能

●新武器「ストームバット」:野球のバットのようなソードみたいだ
●新スキル「Invisible&Detect」:Invisibleスキルで透明になって敵から身を隠せる。透明になった敵を、Detectスキルで見つけられる。
●コンビシステム:最大5人のプレイヤーと「コンビ」を組んでプレイすると、より多くの経験地をもらえるらしい。
●新アイテム、コスチュームが色々あるらしい、野球のユニフォーム風のものなど・・・
●APアイテム(課金アイテム)を買うとボーナスPENポイントがもらえるようになる。

コンビシステム面白そうだね~!
5人編成のチームということではなくて、コンビを他の5人とそれぞれ作るという感じ?なのか?
初めクランっぽいチームみたいなことかなーと思ったんだけど、ちょっとよくわからんぞ。
「コンビ友」を5人作って、その中の誰かを呼び出して一緒に野良すると経験値が増えるってことか。
とにかく仲間を探さなくてはっ・・・!

Invisible&Detectに関しては、Invisibleのほうはかなり使えそう。
とゆーかこのスキル追加されたらみんな試したいだろうし、ほとんどの人は透明になるんじゃないだろうか・・・w このスキルつけてないと誰も見えなくなるっていうね。

6日っていうと明日だね。楽しみだ。
  1. 2008/11/05(水) 15:40:38|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男キャラを作ってみた

昼2時間ほどイン。
今日は2つめのキャラを作ってみた。
ss11
ss12
ss13
女キャラと違うのは、サイドダッシュの仕方かな?
いままでなんとなく女キャラ使ってたけど、男キャラのサイドダッシュのほうがかっこいいね。
男キャラのほうが普通のプレイでもスピード感あるよな気がするし・・・爽快感が増した気が。

ただ2つキャラ作るとポイントがすげー不足するわ。
服とかアクセつけたほうがHPだのSPだの増強できるからなるべくつけたほうがいいんだけど
それやってるとすーぐポイントなくなる
あと武器もキャラ1が使ってるものは重複して使えないっぽい
でもたまにバグってキャラ1で使ってる武器をキャラ2もつけてたりする
でスロットから外そうとすると外せなかったり。これは単純にバグなのかな

あとバグといえば、αチームの戦績が表示されないんだよね・・・ずーっと
上のSSでもそうだけど・・・インスコしなおしたら直るのかな?

技術面ではバ二ホがわりとうまくなった
あとTDで点数入れられるようになってきた
TDで点入れるとすげーアドレナリンでて楽しい!
レベルはRookie 8になりました♪
  1. 2008/11/05(水) 15:01:41|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
