みそでんっがS4Lを頑張っているらしい

S4League!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いゲームを発見したから頑張ってみるよ

noobな僕がS4Lを頑張るブログ。
TPS経験は無いです。FPSはCOD4から入って、最近はずっとSAやってました。
SAは5月くらいから半年やってます。

最近SA飽きたなーと思ってたら、LivetubeでS4Lの配信を見てやってみたところ、これが面白い。
ってことでS4L頑張りたいなって思っています!
misoDenで登録してるので見かけたらよろしくね。

S4Leagueってなんなの?って人はこれを読むといいと思うよ^^
http://wikiwiki.jp/s4league/
簡単に説明するとキャラを操作して銃撃って剣振り回すみたいな。
女キャラが可愛い。あとパンツ見えます!

現時点では日本でサービス開始してないから色々めんどくさいかも。
ポート空けたりしなきゃならないし、IPにjpついてたら弾かれるみたいな噂も。
まーコレに関してはまだよくわからない。僕jpついてるけどプレイできてるし…。

Livetubeでこのあいだkabuさんの配信部屋に参加したときは、日本人が4人集まった!
2回目プレイくらいだったので足引っ張りまくったけど、やっぱ日本人とやるのが楽しい。
ちょこちょこ日本人っぽい名前の人は見るんだけどね。
ちなみにさっきやってたとき外人に「are you brazilian?」って聞かれました^^;
色んな国の人がいる。でもあんまり人多くないな。

あとらぐってる人多いねー。頭に電池みたいな赤いマークついてる人がらぐってる人なんだけどね。
HP0になっても死なないんだもん>< 相手チームに2人以上いると絶望・・・ 
「lagger go away!」って言ったら「lol」って笑ってました。外人さんは陽気だな~。
外人さんって笑うときlolって使うけど、あんま笑ってる感じしないよね。
あとXDとか8Dとか、横から読む顔文字を使う・・・
(^ω^)←こういうののほうが可愛いじゃんね!(^3^)~♪

いま壁蹴り練習してて、ようやくこつが分かってきた気がする!
やっぱ壁蹴りがこのゲームの味噌だと思うんだ。
だから練習しよっとー っとー

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/01(土) 06:41:36|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSをたくさん撮ったからうpしてみるテスト | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misoden.blog86.fc2.com/tb.php/1-1e1a5de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
