みそでんっがS4Lを頑張っているらしい

S4League!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートの成果

S4Lアップデート完了キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
新武器、スキルを試してみました。

ss14
Storm bat
strike : L
jump attack : jump+L
strike after jump : jump+L+L
storm wind : R
Triple storm wind : R×3

バットをぶんぶん振り回す。全体攻撃系なのでTDのゴール付近で攻守ともに役立ちそう。

ss15
Invisible・Detectスキル
一つ勘違いしていたのが、これらのスキルは1つのスキルアイテムを付ければどちらも使えると思ってたこと。
1個ずつ個別のものだったんだなあ。
これだとDetectスキルをつけて透明な人を探すより他のスキルつけてたほうがいいんじゃ・・・
チーム戦だと役割分担してDetect持つ人が一人はいないと駄目だろうけど、野良だとね。

Invisibleのほうは攻撃を始めると透明状態が解かれるのだが、後ろからの不意打ちやり放題。
ただこれ使ってると不意打ち、後ろからsword!みたいなのに頼ることになるので、AIMとか落ちそう。
DMではDetect持ってる人も結構いて透明になっても撃たれまくったり。

ss16
あとコンビシステム!
やっぱパートナーを5人探す感じだった。
まだコンビ組んでないけど、野良で組んでやってる人がいて2人とも経験値追加されてたわ。

ちなみに今回のアップデートでゲームの起動と部屋への入室が凄く軽くなった。
αチームの点数が表示されないバグも解消されていた。
おそらく武器重複使用のバグも解消されているだろうと思われ。

運営さんありがとう!
  1. 2008/11/07(金) 07:48:44|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | S4Lが11月6日にアップデート、新武器など追加>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/07(水) 01:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/07(水) 22:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misoden.blog86.fc2.com/tb.php/10-96e1b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
