みそでんっがS4Lを頑張っているらしい

S4League!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSをたくさん撮ったからうpしてみるテスト

ss6さあ試合だー!
ss4試合の合間に踊る変なキャラ 可愛い
ss3キャラが3つまで作れるってさー いまんとこ2人作れるっぽい レベル的に
ss2ロビー チャットとかもう荒れまくり 外人煽りまくり
ss1アイテム保管庫
ss5パンチラ これそういうゲームじゃねえから!

ロビーで自分のKDとか見れる。

TD score: 2
TD offence per match: 2.2
TD defence per match: 7.6
TD recovery per match: 0
TD win: 50%

DM kill/death: 1.4
DM win: 62.1%

デスマKD1.4だってさ。いちおー、1.3から上がったよ。
KD的にこれはどうなんだろう。普通なのかな。勝率は結構いいっぽい!
あとTDは全然やってない。TDscore2ってなに・・・

上に書いたとおり、デスマッチ形式とタッチダウン形式の2種類試合があるんだけど
タッチダウンはボールを取り合って相手の陣地にタッチダーーウン!する。ラグビーみたいな?
思ったけど、タッチダウンで相手にlaggerがいるともう無理ゲーだね!
ボール持って特攻してくる敵がいくら撃っても死なないとかもうね。泣いちゃう。
あと人が多くなると試合が拮抗してゴールが入らなくなってつまらない感じ。
デスマのほうが楽しいかなー。デスマはらぐぃ人は無視すればいいからね!笑

壁ジャンプもいろいろ試してみた。
最初は蹴ったあとのマウスの動かし方で跳ぶ方向決められるのかなって思ってたけど、違うみたい。
壁とか物の箇所にあらかじめ跳ぶ方向がセッティングされてて、そこ蹴ったら常に同じ飛び方すると。
2段重ねになってる箱の1段目蹴ったら凄いCの字描いて2段目に乗れたりして、そう思ったんだけど。
あってるかなー?たぶんそうだと思う。
てことは「ここ蹴ったらこう跳ぶ」っていうのを調べて、覚えていくのが凄い大事になってくるわけで。
・・・てかどのくらい細かく区切られてるんだろう、跳ぶ方向。
同じ壁面でも凸凹してるとこだと違う跳び方するみたいだし。

あとサブマシンガンの使用期限が切れた。
このゲームはSAと違ってログインしてる時間で武器の使用期限が迫ってくる感じで、それは良心的?
でも服とか買ってると明らかにポイント足りなくなるんだよねー・・・てか足りない。
サブマシンガン買ったら残り7000とかしかなかった。武器3万ポイントって高くないっすか!
もっと安かったら色々買って試せるんだけどね。

銃はいいんだけど、剣の扱いがまわりの人より下手だ。
剣でタイマンになると勝てない・・・swordオンリー部屋で練習しよかな。
そういえば、デスマにクイックでインしたら「剣オンリー部屋」だったらしくて。
銃使ったらすげー切れられた。タイトル見ろとか言われても><
SAでSR禁部屋(笑)鍵無しで立てて、「あれ、SR禁ですよ?」とか言ってる会話思い出したわ・・

とりあえず思ったこと書いてみた。
タッチダウンのラグ最強問題は解決できるのかなー
ラグい人をいちいち蹴っていく、くらいしか今は出来なさそう。

うん、とりあえずゲームしすぎた!
ご飯食べよう

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/11/01(土) 12:05:02|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世の中にはうまい奴がおるもんだ | ホーム | 良いゲームを発見したから頑張ってみるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misoden.blog86.fc2.com/tb.php/2-2be49ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
