みそでんっがS4Lを頑張っているらしい

S4League!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中にはうまい奴がおるもんだ


2日目っすー
さっきまで2時間ほどプレイしてた
でもなんか昨日に比べて強い人多くてたちうちできなかった・・・(´・ω・`)
日本の朝5時とか、ヨーロッパはだいたい夜の8時とか9時とか?
ゴールデンタイムで人多かったねー。レベル高い人たくさん。
KD3.1とかにでくわした。超強い・・・DMで無双してた。
でも部屋に入ってきた人蹴りまくったりリスポン芋りまくってたかな笑
「camper」ってやじられてたし。どこの世界も芋は嫌われるのう。
プロゲーマーっす^^みたいなこと言ってたけどほんまかいな。

昨日の日記でポイントないよーとか書いたけど・・
shopでライセンス試験受けまくれば武器とかお試しできるんだ。やっと気付いた。
アンカーとかレールガンとかちょこちょこ持ってみた。
アンカー便利すぎわろた。はやく使いこなしたいなー。

壁蹴りもわりとうまくなったーーんだけど
箱を跳び箱みたいにして向こう側に飛んでくのがうまくできない・・・
箱の側面を蹴ると押し戻されちゃうし。
角の部分をうまくけるとできるのかなーって思ってやってみたけどどうにも。
特定の場所でしかできないのかな?ちょっとまだ分からない
やっぱジャンプうまく使わないと移動速度遅いしね。ジャンプジャンプジャンプ!練習あるのみ。

ss7

jpはじきについてはどうなんでしょうね
僕も一度接続できなくなったんだけど、インストールしなおしたら入れた。
ポートは2chに書いてあったのを空けてて・・・
TCP : 28002 28008 28012 28013 
UDP : 6112
こんなあけてて大丈夫なんかねと思いつつ5つ開放。
時々プレイしてて重くなることはあるけど、普通にできてると思う。

Σ(゚Д゚;)朝だよー
よしご飯たべよう
ノシ
  1. 2008/11/02(日) 06:43:16|
  2. S4L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新技習得! | ホーム | SSをたくさん撮ったからうpしてみるテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misoden.blog86.fc2.com/tb.php/3-7f2cb990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
